おまめの育児日記

1歳男の子ママの育児記録です

はじめまして

 

はじめまして。

1歳男の子ママ、第二子妊娠中の"おまめ🫘"です🙃

 

 

GW最終日、パパと思いっきり遊んだ息子は夜ご飯前に力尽きてご就寝。

 

お腹が空いていつ起きてくるかなぁとヒヤヒヤしていましたが全く起きず...😉

 

夫婦で今後についてゆっくり話すうちに、急に「ブログ書いてみよ〜✏️」と思い立ちました。

 

 

1歳の小さな怪獣さんのお世話をしながらの悪阻がようやく終わり、安定期を迎えて体調も安定してきたので、日々の色々を思い出記録としてブログに細々と綴ってみたいと思います。

 

三日坊主且つ、謎のこだわりと完璧主義によって物事が続かない私。

ゆるっと頑張ろう〜